2017年11月10日

キッチンV 人気の松坂鉄板焼とビーフシチュー

古くから多くの人たちに親しまれてきた「キッチンV」ですが、数年前に閉店し多くの常連さんが悲しい想いをしていましたが、「Bistro Kitchen V」として復活オープンしました。

kitchenV_1.jpg


今回はホットペッパーが運営するグルメWEBマガジン「メシ通」の取材で行ってきました。

メシ通掲載の記事はこちら


復活オープン当初は夜営業のみでしたが、最近お昼の営業も始めたとのこと。


まずは、Vサラダ

kitchenV_2.jpg


ボリュームたっぷりなので、複数人で取り分けて食べるのがちょうど良さそうです。



そして定番の松坂鉄板焼

kitchenV_3.jpg


バター風味の味付けが良いですね。
肉も柔らかく、肉自体の美味しさがうまく引き出されていると思います。

ご飯との相性も良いので、+200円でライスセットにすると良いでしょう手(パー)

とても美味しかったです。


そして、お店のお勧めメニューがこちら

ビーフシチュー

kitchenV_4.jpg


長時間かけて作られているというシチューは、一口食べると、深みあるコクと旨味が口の中に広がります。

大きくカットされつつも、柔らかい食感となっているお肉にソースが絡み、絶妙な味わいとなっています。

特にデミグラスソースが美味しく、ご飯とも良く合うので、ご飯にかけて食べたくなりました。


とても美味しかったので、また食べに行きたいですね。


キッチンVの詳細はこちら
posted by BBSHIN at 07:33| Comment(0) | ラーメン屋以外の飲食店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。