2017年11月11日

阿香 背油醤油の「ラーメン」

サイト協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は田上町の新店「阿香」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓

田上町にある、「阿香」に行って来ました。
アシャンと読みます。

asyan_1.jpg


今年の10月にオープンしたばかりのようです。

場所は田上町の観光スポット、“椿寿荘”の奥にあります。


小生は醤油ラーメンを注文。

asyan_2.jpg

asyan_3.jpg


トッピングはねぎ、メンマ、のり、チャーシューと、スタンダードな盛り付けです。
煮干し・背脂の燕三条系的な感じではありますが、煮干しも強くなく、マイルドに仕上がっています。
麺はプリプリした食感の中太麺です。

小生の好みとしては、もっとガツンと煮干しが効いていたりしても良いかなと思いましたが、これはこれでさっぱり食べられるので悪くはなかったかなと思います。
また行く機会があれば角煮ラーメンなどを試してみたいです。


阿香の詳細

※電話番号不明の為、情報をお持ちの方はご連絡下さい
posted by BBSHIN at 09:32| Comment(0) | 田上町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。