2017年11月25日

しゃがら 弁天橋店 麺屋肉ばかがリニューアルオープン!

新潟市中央区、麺屋肉ばかがリニューアルし「しゃがら 弁天橋店」としてオープンしました。

syagara_bentenbashi_1.jpg


定番のこちら

醤油らーめん

syagara_bentenbashi_2.jpg

syagara_bentenbashi_3.jpg


大盛り10円、特盛り20円ですが、普通盛りにしておきました。
普通盛りにはナルトがついてきます。

背脂が浮いた醤油スープは、魚介系や他にも旨味がプラスされ、インパクトある味となっています。
背脂の甘味、コクとスープの旨味により、飲み応えがありますね。

麺は適度な歯ごたえと歯切れの良さが光る自家製麺です。

お腹がすいた時は特盛などチャレンジしたいですね。


味噌ラーメン

syagara_bentenbashi_4.jpg

syagara_bentenbashi_5.jpg


ちゃーしゅう丼(230円)

syagara_bentenbashi_6.jpg


しゃがら 弁天橋店の詳細
posted by BBSHIN at 12:15| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。