2018年05月02日

ソラノイロ NIPPON 玄米麺を使ったベジソバ

東京ラーメンストリートにある「ソラノイロ NIPPON」へと行ってきました。

soranoiro_nippon_1.jpg



以前、本店の方でベジソバを食べていたので、中華そばなども検討しましたが、「玄米麺ベジソバ」なるメニューがあり、そちらを注文してみることに。

soranoiro_nippon_2.jpg

soranoiro_nippon_3.jpg

動物系食材を使わないビーガンラーメンとのこと。

食べる前から漂う玄米の香り。
口に含むと、一般的なラーメンの麺とは全く異なる風味に驚きます。
麺としては、かなり独特な味なので、好き嫌いが分かれるところではあると思いますが、個人的にはこういう一風変わったものは好きなので良かったと思います。

スープは野菜から取ったもので、飲み応えという面では動物系を使ったものに劣りますが、ヘルシー感がハンパないので、そういう物が好きな人にはたまらないかなと。

トッピングもニンジン、ブロッコリーなど野菜がたっぷりとのっていました。



テーブル調味料
(ガーリックチップ、一味唐辛子、酢、塩、胡椒)

soranoiro_nippon_4.jpg



スムージー(150円)を頂きました

soranoiro_nippon_5.jpg



※サイトリニューアルの県外パートの遅れにより掲載が遅くなってしまった為、食べに行ったのは2017年12月なので、情報が古くなっている可能性があります。


ソラノイロ NIPPONの詳細
posted by BBSHIN at 11:08| Comment(0) | 東京都
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。