2018年06月16日

新潟WEEK!が休刊! 最終刊「地球最後の日、あなたはどこで何を食べますか?」

19年間続いた新潟WEEK!が6月18日発売の号をもって休刊となります。

最終刊の表紙はこちら

week_201806.jpg


ウィークはラーメン特集では県内のラーメン情報を網羅していたりと、とても役立つ雑誌だったのでとても残念です。
また、特集の際には、お店の推薦者として掲載してもらったりと、私自身の活動の幅を広げてくれた雑誌でもあります。

最終刊のテーマは、
「地球最後の日、あなたはどこで何を食べますか?」

ウィークのラストにかけて、「地球最後に食べるならどのお店?」という様に、100人が選ぶ特別なお店を紹介
されています。
ちなみに、今回も声をかけてもらえたので、私が選ぶ地球最後の日に食べたいお店も掲載されています。

私自身、他の人達がどんな店を選んだのかを知らないので、これから読むのを楽しみにしています。
表紙を見る限り人気ラーメン店主の名前もチラホラと見えるので、そうした人達がどんなお店を選ぶのかも気になります。


新潟WEEK!の最終刊
一冊保存版、一冊車に常備とする程の一冊となっている事が予想されます。
これから早速コンビニ・書店へ向かいたいと思います!


新潟WEEK!の最終刊についてはこちら
posted by BBSHIN at 09:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。