2018年07月22日

らーめん亭にしやま 風味豊かな「味噌らーめん」

新潟市東区にある「らーめん亭にしやま」へと行ってきました。

nishiyama2_201807_1.jpg


平日のお昼に行きましたが、店内はほぼ満席となっていました。
少し早めに行った事もあってか、待つ事なく座る事が出来ました。

定番の背脂醤油は前回食べたので、今回はこちらを注文してみました。

味噌らーめん

nishiyama2_201807_2.jpg


風味豊かな味噌の味がしっかりと出ています。

今回の味噌の他、五目うま煮、野菜らーめん、汁なし麺は背脂なしとのこと。
ただ、味噌の風味の強さ、濃さなどもあってか、濃厚感ある味わいに仕上がっていました。
旨味もしっかりとしており、味のバランスも良かったです。


麺は多加水太麺です。

nishiyama2_201807_3.jpg


ガッシリ食感が濃い味噌スープにベストマッチ!!

インパクトがありつつ、食べやすさもあり、とても美味しい一杯でした。



一緒に行った人が食べていた「五目うま煮らーめん(味噌)」

nishiyama2_201807_4.jpg


こちらも美味しそうですね〜
機会あれば試してみたいと思います!!


らーめん亭にしやまの詳細
posted by BBSHIN at 08:31| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。