2019年05月03日

麺屋 じろ吉 香ばしい野菜がのった「みそらー麺」

三条市にある「麺屋 じろ吉」へと行ってきました。

jirokiti_201905_1.jpg


場所は、三条燕インターからは8号線沿いを栄方面へしばらく行くと右側にあります。
栄PAのスマートインターからの方が近く、8号線に出て三条燕インター方面に少し戻ると左側にあります。


注文したのはこちらの一杯です。

みそらー麺

jirokiti_201905_2.jpg


調理している時から漂う香ばしい香りが食欲をそそってくれました。

スープ

jirokiti_201905_3.jpg


スープ自体はあっさりだと思いますが、味噌の風味が強く、また、炒め野菜からの香ばしい風味が移りガツンとした飲み応えとなっています。


麺は多加水中太麺です。

jirokiti_201905_4.jpg


香ばしくシャキシャキとした食感の野菜も歯ごたえと味付けが良く美味しかったです。


サイドメニューとして半玉子チャーハン(680円)も注文しました。

jirokiti_201905_5.jpg


パラパラ食感としっかりとした味付け。
味噌ラーメンとも良く合っていましたが、あっさりラーメンと抜群な相性な一品だと思います。


麺屋 じろ吉の詳細
posted by BBSHIN at 23:08| Comment(0) | 三条市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。