2019年07月02日

極濃湯麺 フタツメ 白根大通店 カレー風味のパイコーがのった排骨タンメン

新潟市南区の「極濃湯麺 フタツメ 白根大通店」へと行ってきました。

futatsume_shirone_201906_1.jpg


通し営業という事もあり、お昼時を少し外していったのですが、それでも店内は満席、店外まで行列が出来ていました。(外観は食後に撮影)


前回は普通の濃厚タンメンを食べたので、今回はこちらの一杯にしてみました。

排骨タンメン

futatsume_shirone_201906_2.jpg


たっぷりの野菜に加え、カリカリに揚げられた排骨がのっています。
カレー味がついているのも良かったですね。


スープは濃厚白湯

futatsume_shirone_201906_3.jpg


トロみがある濃厚白湯スープです。

といっても、ここまでトロみが出る程に煮詰めたドロ系白湯の様な重たさはありません。
トロみによる濃厚感を味わいえつつ、ライトな飲み応えとなっており、飲みやすく仕上がっています。


麺は縮れた平べったり形状の太麺です。

futatsume_shirone_201906_4.jpg


多加水でツルツルとした表面、そして、ガッシリとした食感が印象的です。


続いてはこちら

辣椒味噌タンメン

futatsume_shirone_201906_5.jpg

futatsume_shirone_201906_6.jpg


程よい辛味とトロみある濃厚感でインパクト満点な飲み応えです。

+100円で野菜増しにしたので、ボリューム感も強烈です!!



そして+180円の唐揚げセット

futatsume_shirone_201906_7.jpg


3つのってる唐揚げ一つ一つがジャンボサイズなので、ボリューム感満載です。

ラーメンに加え、大きな唐揚げ3つとライスによる満腹必至なセットです。


極濃湯麺 フタツメ 白根大通店の詳細
posted by BBSHIN at 21:26| Comment(0) | 新潟市南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。