2020年01月01日

2020年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方々にこちらのブログを見て頂き、どうもありがとうございました。

2019年は、新ブログを立ち上げましたが、それに伴いこちらのブログは暫定的に少しの間、並行して更新をする事としていました。
ところが、その後、数カ月間継続し運用しています。
新しいブログの方は、ライターとして投稿していた、ぐるなび「みんなのごはん」、ホットペッパー「メシ通」、JR東日本「びゅうたび」などでの経験を活かし、そうしたスタイルを取り入れた形で運営しています。
ただ、1記事1記事にかかる時間も多く、また、個人の感情はほぼ消し、客観的視点で書く様にしている為、表現したい事が出来なかったりする事も多々あります。
そういう意味では、こちらのブログのスタイルの場合、今までと同様のやり方で出来るので、また別の視点で書けるのかなと思っています。

そうした事もあり、今後も当面の間、並行稼働を続けていきたいと思います。


また、2019年の食べ歩きは個人的に多忙だった事もあり、訪問エリアに偏りが出てしました。
という事で、2020年は新潟県内をまんべんなく巡り、皆様により多くのラーメン情報を提供したいと考えています。

2020年が読者の皆様にとって良い1年である事を心よりお祈り申し上げます。

それでは今年1年、よろしくお願い致します!
posted by BBSHIN at 09:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。