2020年04月27日

浦咲 新潟駅前店 テイクアウト販売を開始

新潟駅前の「浦咲 新潟駅前店」のテイクアウトメニューご紹介します。

urasaki_takeout_1.jpg


深夜営業中心だった浦咲ですが、緊急事態宣言による夜営業の自粛を受け、早朝からの営業にシフトしました。
また、最近各地で増えてきたテイクアウトメニューの販売も開始しまいた。


浦咲といえば、新潟駅前という場所柄、平時では飲んだ後のシメやラーメン居酒屋的に使うお客さんが多く、そうしたメニューを各種取り揃えています。
その為、お持ち帰りに適した品の数々を取り揃えています。


テイクアウトメニューの数々

urasaki_takeout_3.jpg


今回はチャーシュー3種とメンマ、そして餃子を頂く事に。

メンマとトントロチャーシュー

urasaki_takeout_4.jpg

しっかりとした味付けのメンマと柔らかい食感が絶妙なトントロチャーシューはとても美味しいです


肩ロースチャーシュー、バラチャーシュー

urasaki_takeout_5.jpg


冷たいチャーシューは冷えて脂がかたまり、温かい時とはまた違った味わいを楽しめます。

レンジでチンしたり、食べる寸前に焼いたり、炙ったりしても良いでしょう。


餃子

urasaki_takeout_6.jpg


ひとくち餃子も提供しています。

urasaki_takeout_7.jpg


こうした魅力的な品の数々をつまみに、自宅でお酒を楽しむというのも良いかもしれませんね。
もちろんご飯のおかずにもピッタリです。


浦咲 新潟駅前店の詳細

新潟のラーメン屋さんのコロナ対策
posted by BBSHIN at 00:15| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。