2020年05月10日

ハルヤ お持ち帰り可能な各種ラーメン

魚沼市にある「ハルヤ」へと行ってきました。

haruya_takeout_1.jpg


ハルヤは新型コロナウイルス対策とし、テイクアウトメニューを実施しています。

2種類のテイクアウトスタイルを用意しています。

haruya_takeout_2.jpg


調理済みのラーメンと生麺の2タイプとなっており、調理済みのものは駐車場で食べて行っても良いとのこと。

という事で両方を試してみる事にしました。

背脂しょうゆを調理済み版で駐車場で頂くことに。

haruya_takeout_3.jpg

haruya_takeout_4.jpg


旨味たっぷりな背脂醤油スープに中細麺の組み合わせは絶妙です!

とてもクオリティな高い一杯でした。


もう一品は自宅持ち帰り版として生麺に

haruya_takeout_5.jpg

具材は容器、スープは袋に、そして、麺は生麺が袋に入っています。


麺を茹で、スープを温め、トッピングを盛り付ければ出来上がり。

しお白湯

haruya_takeout_6.jpg

haruya_takeout_7.jpg

haruya_takeout_8.jpg


濃厚なコクのあるスープは、旨味もハッキリとし、とても印象的な飲み応えです。

多加水の太麺との相性も良かったです。

柔らかいチャーシューの他、青菜、ネギ、メンマ、海苔と具材がところせましとのっています。
スープの美味しさだけでなく、具材のボリューム感もあるというのは嬉しいですね。

自宅でレベルの高い一杯が食べられたのは良かったです。


ハルヤの詳細

ハルヤのテイクアウトについて
posted by BBSHIN at 00:51| Comment(0) | 魚沼市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。