2020年07月04日

だしの風食堂 まぜそばはタレカツ丼をテイクアウト

阿賀野市の「だしの風食堂」へと行ってきました。

dashinokaze_takeout_1.jpg


今回の目的はテイクアウト販売告知をしていた各商品の購入です。


ご飯物、一品料理などがメインでしたが、一品麺類があったので、まずはそれを注文しました。

まぜそば

dashinokaze_takeout_2.jpg

dashinokaze_takeout_3.jpg


出汁感満載のタレが絡み、素朴ながらも印象的な味となっています。

太麺の強い歯ごたえも良いですね!

とても美味しいまぜそばでした!!



続いてはこちら

たれかつ丼

dashinokaze_takeout_4.jpg


あまじょっぱく味付けられたタレカツがのっています。
ご飯の下には更にカツがあり、2段式タレカツ丼となっていました。


次はこちら

ジャンボ餃子

dashinokaze_takeout_5.jpg


その名の通り、かなりのジャンボサイズです。

通常サイズの3〜4倍はあるのではないでしょうか?

味の方も良く、ボリューム感のみならず、美味しい餃子でした。


ラストはこちら

からあげ

dashinokaze_takeout_6.jpg


カリカリ感と肉の弾力感が良かったですね!


だしの風食堂のテイクアウト詳細

だしの風食堂の詳細
posted by BBSHIN at 07:09| Comment(0) | 阿賀野市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。