2020年07月04日

東華飯店 見附市の老舗店で食べる味噌ラーメン

サイト協力者フィリップ・マーロウさんからのラーメン情報です。

今回のお店は、見附市の「東華飯店」です。

以下、マーロウさんの感想

↓↓↓

見附市にある「東華飯店」に行ってきました。

toukahanten_1.jpg


行き方は、国道8号線を長岡方面に向かいます。
反対車線側にある『麺屋 じろ吉』を過ぎたら左に延びる道路がありますので左折します。
こちら、じろ吉を過ぎたらすぐにあり、信号もありませんのでご注意ください。
しばらく進むと、右側に『三条市役所 栄庁舎』が見えてきますので、市役所の角を左折します。
ここを真っすぐ進むと行き止まりがあり、左右に分かれるT字路に当たりますので、右折します。
しばらく直進し、左側にある『見附市中央公民館』の角を左に曲がると、すぐ左側にあります。


小生は美味しいと評判の「味噌ラーメン」を注文しました。

toukahanten_2.jpg

テーブルに置かれた瞬間、しっかりと味噌の香りがしてきます。
もやし、キャベツ、人参、ねぎなど、たっぷりの野菜とひき肉が入っています。


麺は中細の多加水、モッチリした食感です。

toukahanten_3.jpg

スープは少々豆板醤が入っているようで、ピリ辛です。

こちらのお店は前金制で、お店の方に注文した後、その場でお金を支払います。

餃子等はテイクアウト可能です。


東華飯店の詳細
posted by BBSHIN at 07:46| Comment(0) | 見附市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。