新年あけましておめでとうございます。
2022年となりました。
昨年は色々とあり今までと比べあまり食べ歩きが出来ない1年でした。
というのも、2020年のおわり位から原因不明の頭痛に悩まされ、パソコン操作や運転などが辛い日々が続いていました。
色んな病院に通ったりネットで調べたりなどし、マスクを常時つけている事によりおこる「マスク頭痛」というものなのではないかという事になり、マスクを柔らかいものにかえたり、一人でいる時は極力外すなどの対応を取る様にしていく事としました。
また、視力の悪化により常時メガネをかける様になった事で、マスクの紐による圧迫に加え、めがねの圧迫という慣れない二つが重なった事も大きいかと思います。
原因が分かってきた事もあり、11月頃より改善していき、食べ歩き活動も今までのペースに近くする事が出来る様になってきました。
そうした事もあり、、
2022年は昨年以上に精力的に色んなお店を巡っていきたいと思います。
やはり健康って重要ですね。
皆様にとっても2022年が良い年である事を願っております。
2022年01月01日
2022年 新年あけましておめでとうございます
posted by BBSHIN at 00:03| Comment(0)
| 日記
この記事へのコメント
コメントを書く