2008年09月07日

ラーメンあおきや

11時から始まる音楽と髭達に向かう途中ラーメンが食べたかったのですが朝10時からやってるラーメン屋が少なく探してたところ「ラーメンあおきや」に辿りつきました。

aokiya_1.JPG

店内は厨房がオープンで作ってるとこが良く見えます。
こういう店は結構好きですね(^^)

aokiya_2.JPG

一緒にいった友人はラーメン、私はチャーシューメンを頼みました。

aokiya_3.JPG

aokiya_4.JPG

aokiya_5.JPG

長岡系の生姜醤油ラーメンでしたが、味が薄めであっさりしてました。
私は少し物足りなかったので備え付けタレを入れました。

aokiya_6.JPG

タレを入れて調節すると結構良い感じになりました。


午前10時にラーメン食べてるお客さんが結構いる事に驚きました(^_^;)



ラーメンあおきやについてはこちら
posted by BBSHIN at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18990419

この記事へのトラックバック