2008年09月14日

大衆食堂 紅陽軒

新津方面でのサッカーの練習帰りに、以前からお店の前を良く通ってて行きたいと思ってた「大衆食堂 紅陽軒」に行ってきました。

kouyouken_1.JPG

ラーメンはあっさり醤油味で昔ながらのオーソドックスなラーメンでした。
スープはあっさりしてますが魚介系のだしが良く効いてて、とても美味しいと思いました。
こってり好きの友人は「美味しいけど少し味が濃い方が良いかも」と言ってましたがメニューを見るとスープは「こってり」「あっさり」が選べて何も言わないとあっさりになるみたいです。

kouyouken_2.JPG

私はタンメンを食べました。
こちらもあっさりの塩味スープがかなり美味しかったです。

kouyouken_3.JPG

あとは人の名前が付いたラーメンとのセットメニューがあります。

↓はユウチャン(餃子、ラーメン)

kouyouken_4.JPG

↓はエッチャン(チャーハン、ラーメン)

kouyouken_5.JPG

残念な事にセットのラーメンをタンメンに変えたりとかは出来ないらしいです。

ちなみにセットメニューの名前の由来は店主のご家族の方や昔いた従業員の方や、今も働いてる従業員の方のお名前との事です。

今までは行った事がなく、名前もあまり聞いた事が無かったですが良いお店でした(^^)



大衆食堂紅陽軒についてはこちら
posted by BBSHIN at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19338893

この記事へのトラックバック