2008年10月11日

吉相 女池インター店

吉相の女池店に行ってきました(^^)

kissou_1.JPG

らーめんは「あっさり」か「こってり」かを選べます。

私は昔は当然の様に「こってり」を選んでましたが最近は「あっさり」しか頼まなくなりました。
体の衰えというのは嫌ですねぇ(-_-;)


らーめん

kissou_2.JPG


ねぎらーめん

kissou_3.JPG

食後にはアイスが1本もらえます。
私はいつも普通のバニラです。
食後にアイスを食べると口の中がさっぱりするんですよねぴかぴか(新しい)

kissou_4.JPG

以前は物見山の方に行ってましたが女池店が出来てからはほとんど女池ばかりです。
南イオンにもあるみたいなので今度行ってみたいと思いますダッシュ(走り出すさま)



吉相女池インター店についてはこちら
posted by BBSHIN at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20949399

この記事へのトラックバック