2008年10月17日

信吉屋

お昼に食べに行くとカウンターだけのお店はほぼ満席になっていました。
回転が良いのですぐ空いて座れましたけど。

shinkitiya_1.JPG

何を食べようかメニューを見て選んでいるとメニューの横には風呂上りの様な「ドラえもん」がいましたひらめき

shinkitiya_4.JPG


結局支那そばを頼む事にしました。
かなり大きなれんげが特徴的でした☆

shinkitiya_2.JPG

shinkitiya_3.JPG

透き通る様なスープで、あっさりながらもダシが良く効いてて最近かなり好みの味ですぴかぴか(新しい)


お店は扉を開けていて外との境がなく食べてたら鳩が椅子の下を歩いてました。
ラーメンを食べてて鳩に椅子の下を歩かれたのは初めての経験です(^^;)

常連さんも多いらしく、常連さんが入ってくるとオカミさんが「お兄さん、いつもどうも!」と愛想良く挨拶していて、こういう所も人気が出る要因の一つかと思いました(^^)

屋台の様な雰囲気でとても良いお店でした☆



信吉屋についてはこちら
posted by BBSHIN at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
ど〜も、お久しぶりです!当ブログでの「あごすけ」の記事の時には、お世話になりました!

「信吉屋」・・・何回か伺ったことがありますよ〜♪今年も1回行きましたしね♪♪

オレも「お兄さん、いらっしゃ〜い!」って声をかけられましたぜ!

そんで味もまた、アッサリながらもしっかりした味わいのスープに、極細麺♪イイですよね〜!

あとオレはココのワンタンも大好きですよ♪
Posted by GIRUSAMA at 2008年10月18日 20:04
お久しぶりです。
書き込みありがとうございます!

信吉屋おいしいですよね(^^)

ワンタンは食べたことないです。
情報ありがとうございました☆
Posted by BBSHIN at 2008年10月19日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21302723

この記事へのトラックバック