2008年12月20日

らーめん葵風

結構前(10月頃)に「らーめん葵風」を食べに行きました。

kihu_1.JPG

私は「葵風しょうゆらーめん」に「ちゃーしゅー」をトッピングしました。

【ちゃーしゅーを乗せる前】

kihu_2.JPG

【ちゃーしゅーを乗せた後】

kihu_3.JPG

たまり醤油の黒いスープは色のイメージ程しょっぱくなく、魚介系の香りがします。
麺は平打ちの太めの縮れ麺でした。

kihu_4.JPG

美味しかったので完食しました☆

kihu_5.JPG

友人は味噌を頼んでました。

kihu_6.JPG

美味しかったのでまた行きたいですね(^^)



らーめん葵風についてはこちら
posted by BBSHIN at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
楽しく見させてもらってます。
いつも更新が待ち遠しいです。

頑張ってください。
Posted by シオ at 2008年12月20日 21:22
コメントありがとうございます。
最近あまり更新出来てなかったので頑張っていきたいです。
ラーメン食べて撮りためた写真もたくさんありますので
Posted by BBSHIN at 2008年12月21日 02:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24566461

この記事へのトラックバック