2008年12月23日

ラーメン亭 我聞

久しぶりに我聞に行ってきました(^^)

gamon1.JPG

最近食事に偏りがあったのでいつも食べてたチャーシューメンはやめて「めんまラーメン(味玉トッピング)」を食べてみました。

gamon2.JPG

我聞に限らずメンマラーメンを頼む事はほとんど無いのですが、悪くないもんだなと思いました。


一緒に行った人はつけ麺(味玉トッピング)を頼みました。
我聞のつけ麺のあつ盛りを見た事が無いと言ったらあつ盛りにしてくれました(^^)v

gamon3.JPG

あつ盛りは食べてるとスープが薄くなってく気がしてあまり好きではないのですが、気をつけて食べれば温かくて美味しいですね(^^)

湯気が凄くて新潟ラーメン.comに載せた写真はレンズが曇ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



ラーメン亭我聞についてはこちら
posted by BBSHIN at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24674523

この記事へのトラックバック