2008年12月29日

喜ぐち

バンドメンバーの忘年会で古町の「喜ぐち」に行ってきました。

kiguti_1.jpg

喜ぐちは行った時あるのですが、ラーメンを食べるのは今回が初めてです。

普通ならラーメンは締めに食べそうな感じですが、みんなにお願いして早めにラーメンを注文しました。

酔っ払ったメンバーから様々な妨害を受けながらやっと撮れた一枚がこれです

kiguti_2.jpg

kiguti_3.jpg

あっさりしてて締めのラーメンにぴったりの味だと思いました。
場所柄か古町系の味だと思いましたが、平打ち麺なのが珍しいなと思いました。

写真は撮ってないですが白子やあんきもなどの珍味も美味しかったです。

釜飯が美味しいとの事だったので釜飯だけは撮っておきました。

kiguti_4.jpg

うまかったです(^^)v

締めにタンメンを頼む事にしました。

kiguti_5.jpg

この辺りにくると味は細かく覚えてないのですがあっさりしてて美味しかったと思います。

朝4時まで営業してて様々な郷土料理、釜飯、ラーメンまであり色々楽しめるお店だと思いました。



喜ぐちについてはこちら
posted by BBSHIN at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24923470

この記事へのトラックバック