2009年01月24日

みそめんま 麺屋一本気

また一本気に行ってきました。
ここのラーメンはお気に入りになりました☆ミ

ippongi3_1.JPG

今回は今まで食べた事のない「みそめんま」にしてみました。

ippongi3_2.JPG

味噌ラーメンは美味しいと思いますが、強烈な魚っぽさを期待してたので私はやっぱりこのお店では醤油が好きですね。



「ちゃーしゅうめん」

ippongi3_3.JPG

ここのラーメンのスープはやっぱり美味しいですねぇ


ところで店内に「第1回新潟メンメンスタンプラリー」というのをやっていたので始めてみようかと思います(^^)




麺屋一本気についてはこちら
posted by BBSHIN at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
 今日の夕食です、二人で行って味噌といこってりラーメンを注文、味噌、こってり共に魚系出汁ですが、味噌の方は深みのある味噌味と合わさってこってりとした味わいに、逆にこってりらーめんは背油タップリにもかかわらず、さっぱりとした感じになります、この味噌ラーメンかなり美味しいですね、こってりラーメンの方は今まで食べた事の無い、思い切った味創りです(強くシンプルな魚系出汁>タップリ背油で独特の味ですね)二品共大満足です、付け麺食べに近日中にまたおじゃましようと思います。
Posted by ヤンシー at 2010年05月08日 22:59
味噌ですか☆

私はやっぱり正油が好きですが人それぞれですね。

といっても最近一本気行ってないなぁ
私も今度行ってきます!
Posted by bbshin at 2010年05月09日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25867734

この記事へのトラックバック