2009年02月14日

きんしゃい亭県庁前店

きんしゃい亭県庁前店に行きましたダッシュ(走り出すさま)
私の家からだと紫竹山店の方が近いのですがたまには違う店にと思い県庁前にしてみましたわーい(嬉しい顔)

kinsyai_kentyo_1.JPG


普段は普通のラーメンを食べるのですが新メニューという「塩とんこつ」(岩のりトッピング)を頼む事にしました。

kinsyai_kentyo_2.JPG

kinsyai_kentyo_3.JPG


塩とんこつは普通のラーメンに比べかなりかなりあっさりしています。
濃厚な豚骨ラーメンで塩スープというのを想像していたのでちょっと物足りなく感じましたが、さっぱり食べたい人にはちょうど良いかもしれません。

ラーメン

kinsyai_kentyo_4.JPG


久々に県庁前店に行きましたが、夜遅くまでやっているのと駐車場が広いのでとても便利なお店だと思いました。



きんしゃい亭県庁前店についてはこちら
posted by BBSHIN at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26731113

この記事へのトラックバック