2009年02月21日

栄華楼

知人の勧めで沼垂にある「栄華楼」に行ってみました。

eikarou1.JPG


醤油ラーメンはあっさりスープに細麺とオーソドックスなタイプで古町にありそうな感じです。

eikarou2.JPG

スープは良い味で麺とのバランスもばっちりでハイレベルです☆


健康オタクの私は野菜ラーメンを頼みました。

eikarou3.JPG

eikarou4.JPG

スープはラーメンと違い塩味で、野菜を炒めた香ばしさがスープの味を引き立てています。


また餃子が美味しいという話も聞いていたので餃子も頼んでみました。

eikarou5.JPG

美味しい餃子でした(^^)
ネット販売とかもしてるみたいですね。


駐車場が2台分しかないのにお客さんがいっぱいだったので近所の方々に人気があるんだなと思いました。



栄華楼についてはこちら
posted by BBSHIN at 19:32| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。