
当然ラーメンを食べようと思い調べていたところ、山形を代表するラーメンブロガーの方に「梵天丸」を教えてもらったので行ってみる事にしました。
お店は民家をそのままラーメン屋にした様なつくりでした。
あっさり中華そばの白丸と、とんこつスープの赤丸があり、私は白丸チャーシューめんを頼みました。
とても美味しい中華そばです(^^)
特にスープが良いですね

6人で行ったのでいろんなラーメンを見る事が出来ました(^-^)v
皆さん優しくそれぞれ違うラーメンにしてくれました。
優しさに感謝です☆☆☆
しかし写真は撮ったが良いがどれがどのラーメンか分からないというアホっぷりです(-_-;)
という事でメニューは間違ってる可能性ありです。。
白丸中華そば
白丸みそ中華そば
赤丸中華そば
白丸みそチャーシューめん(+味付けたまご)
醤油冷やしラーメン
(山形名物とか??)
餃子(肉餃子、イカ餃子、梵天丸餃子)
私が食べた白丸中華そばも美味しかったですが、他のメニューも美味しかったとのことです(^^)v
梵天丸の様なお店が新潟にあったらきっと人気が出ると思います☆
梵天丸についてはこちら
そして、梵天丸さんも悪くなかったようでほっとしてます(^^
7月に弥彦競輪場に行くと思いますんで新潟らーめんも味あわせていただきたいと思ってます(^^
書き込みありがとうございます。
梵天丸美味しかったです!
教えてくれてありがとうございました(^^)v
7月に弥彦ですかぁ
是非新潟ラーメンも楽しんでください!