2009年06月13日

麺屋 空 新潟駅前店

新潟駅前の濱や跡地に出来た「麺屋空」に行ってきました。

sora_ekimae_1.JPG


1日限定20食という「空麺改」を頼みました。

sora_ekimae_2.JPG

sora_ekimae_3.JPG

sora_ekimae_4.JPG


普通の空麺より上品なスープであっさりしています。

個人的には空麺の方が好きですがたまにはこういう大人の味も良いかもですぴかぴか(新しい)



店内にはプラモデルがたくさん置いてありガンダムオタクの血が騒ぎました爆弾

sora_ekimae_5.JPG

↑はガンダムSEEDのフリーダム、ザクウォーリアかな?

オタクという割には一目見て何のモビルスーツかは分からなかったりします。



カウンターにも色々おいてありました。

sora_ekimae_6.JPG

ガンダムしか観ないので分かりませんが多分エヴァンゲリオンでしょう。



sora_ekimae_7.JPG


カウンターにはジオングを打つ姿勢を取ったガンダムもいました。
出来れば頭と腕を外して欲しかったですねあせあせ(飛び散る汗)


あとは、写真は撮れませんでしたがレジには00のエクシアらしきガンダムまで。。。


このお店の人はかなりのオタクかもしれませんね…

私も人の事は言えないですが(-_-;)




麺屋空新潟駅前店についてはこちら
posted by BBSHIN at 23:44| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
麺屋空に変わったのですか
Posted by ちょう at 2009年06月14日 22:32
はい!

結構最近だと思います。
数ヶ月前位だったかお
Posted by bbshin at 2009年06月17日 02:04
ストレートな話「濱家」はダメだったんですか
ねぇ…。「濱来た」は頑張ってるんだけど。

所で、bbshinさんってガンダムも好き
なんですか?私もガンダム好きなんです。
ファーストからハマってる口です。
なんなんでしょうかねぇ…ラーメン・アルビ
・ガンダムとやけに趣味が被りますね。
もしかして…bbshinさん、ゲームも好きですか?
Posted by おーちゃん at 2009年06月19日 00:03
おーちゃんさんもガンダム好きなんですか(^^)v

長年ファースト以外は無理かと思ってみましたが最近観たSEEDが面白かったです。

ゲームは最近ほとんどやらないですね(^_^;)
以前は1日中ファイナルファンタジーやウイニングイレブンをやってましたけど。
あとは延々とダビスタをやって最強馬作りに励んでいた記憶がありますね。
Posted by bbshin at 2009年06月19日 03:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。