2009年07月07日

麺屋空新潟駅前店 空麺、つけ麺、冷し坦々麺

会社の飲み会の後に先輩達と麺屋空新潟駅前店に行きましたダッシュ(走り出すさま)

sora_20090707_1.jpg


私が食べたのはお気に入りの空麺(しお)です。
前回食べた「改」より好きな味ですねわーい(嬉しい顔)
あっさりしててとても美味しいです。

sora_20090707_2.jpg


つけ麺も美味しかったです(^^)
食後の割りスープが良い感じでした☆

sora_20090707_3.jpg


夏季限定の「冷し坦々麺」です。
値段は800円

sora_20090707_4.jpg


これはマヨネーズとか色んなのがかかっててマカロニサラダみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)
ちと厳しいかもですたらーっ(汗)


ところで一緒に行った先輩達は普段はとても優しいのですが、この日は酔っ払っててかなりタチが悪かったです(-_-;)

私の空麺に冷し坦々麺混ぜられたりと色んな事をされました爆弾


坦々空麺はなかなかの珍味でしたが、あまりお勧めは出来ませんふらふら



麺屋空新潟駅前店についてはこちら
posted by BBSHIN at 21:11| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。