2009年07月18日

らーめん食堂あしょろ みそらーめん

長岡インター近くの「らーめん食堂あしょろ」に行ってきました。

asyoro_1.JPG


恐らく「二郎」に影響を受けたと思われる「技郎」も食べたかったですが、オーソドックスなみそらーめんにしました。

asyoro_2.JPG

asyoro_3.JPG


濃厚な味噌スープはニンニクの香りが香ばしく、飲み過ぎてはいけないと思う心とは裏腹についスープを飲んでしまいます。

10年位前にくるまやラーメンのニンニクがたっぷり入ったスタミナラーメンを毎週の様に食べてた事を思い出しました。
やはり人は刺激を求めるものなんですね☆


この味は若い人に人気出そうだなと思いました(^^)

意外と店内は年配の方も多かったですね。



らーめん食堂あしょろはこちら
posted by BBSHIN at 12:38| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。