2009年07月18日

ラーメン亭 一兆 駅南店

今年駅南に出来た一兆に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

一兆に行ったのは10年ぶり位かもです。
当時のお気に入りはだるまや女池店でしたが、一兆は少し物足りなく感じた記憶があります。

ityo_1.JPG


初回なので普通のらーめんを頼みました。

ityo_2.JPG

ityo_3.JPG


煮干だしの正油スープでバランス良く美味しかったです。
少し吉相あっさりに似てるかなと思いました。


みそらーめん

ityo_4.JPG


餃子

ityo_5.JPG


一兆のラーメンは昔食べた時よりも大分美味しいと思いました。
味覚が変わったのか一兆の味が変わったのかは分かりませんが。


とりあえず味も美味しいし場所も良いし流行るかもですね☆



ラーメン亭一兆駅南店についてはこちら
posted by BBSHIN at 23:20| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。