2009年08月08日

らーめん大雷神 ラグーナ女池店

先月オープンしたばかりの「らーめん大雷神 ラグーナ女池店」です。


dairaijin_meike_1.JPG


牡丹山店もありますが行った事がないので今回初めて食べます。

初回ということで正油らーめんにしました。

dairaijin_meike_2.JPG

dairaijin_meike_3.JPG


ダシの効いたスープが良い感じです☆
スープは少なめですね。


量が少なめな事もあり完食しました。
完食は久しぶりです。

dairaijin_meike_7.JPG


友人は坦々麺を頼みました。

dairaijin_meike_4.JPG

dairaijin_meike_5.JPG


少しもらいましたが辛くて厳しいですね。。


しかし彼も完食です(-_-;)

dairaijin_meike_8.JPG


好きな人にはこの位の辛さがちょうど良いのかもです。。



ついでに餃子も頼みました。

dairaijin_meike_6.JPG



近所なのでこれからたまに行くかもです。


あと女池だるまのすぐ近くなのも注目点の一つですね。
あの位置に出店するというのはやはり自信があるのでしょうか(^_^;)


ところで新店という事もあり住所や電話番号などが分からなかったので牡丹山店に電話したところ、とても親切に教えてくれました。
従業員の対応が良いお店というのはイメージが良いですねぴかぴか(新しい)



らーめん大雷神ラグーナ女池店についてはこちら
posted by BBSHIN at 00:08| Comment(1) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
先日食べました。
だるまよりも食べれます。油が少なく食べやすいです。
でもカツオ出汁が強すぎてあまり自分好みの味ではありません。
Posted by Dai at 2009年10月10日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。