2009年08月10日

こだわりらーめん 勝吉

南区のなおじの隣にある「らーめん勝吉」に行ってきました。

katukiti_1.JPG

漬物無料は嬉しいです。
入り口の漬物置き場からきゅうり漬物を取って食べました。

katukiti_2.JPG


美味しかったのでおかわりで茄子漬けも食べる事に。

katukiti_3.JPG


漬物とデザート置き場

katukiti_9.JPG


醤油らーめん

katukiti_4.JPG

katukiti_5.JPG

醤油ラーメンは濃い目の醤油味で美味しいです
チャーシューも良い味でした☆


あっさりらーめん

katukiti_6.JPG

katukiti_7.JPG

あっさりらーめんは表現しにくいですが塩ラーメンに醤油を入れた様な感じでしょうか?




食後はデザートまで無料でした!

katukiti_8.JPG


これだけ食べて1150円です(^O^)

初めて行きましたがなかなか良いお店です☆



こだわりらーめん勝吉についてはこちら
posted by BBSHIN at 22:03| Comment(2) | 新潟市南区
この記事へのコメント
開店当時行きましたが 味は・・・・
ラーメンの具材 メニューも変わったようですね。漬物も無かった。
これは一度行って確認しなければ・・・・
Posted by まさ at 2010年01月23日 08:20
最近始まったサービスなんでしょうかね??

醤油らーめんは美味しいと思いましたけどね(^^)

でも最近他の人が
「普通のラーメンだね」
というラーメンを美味しいと感じる事が多いので一概にはいえないですが。


ここのはたぶん美味しいと思います!
Posted by bbshin at 2010年01月25日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。