2009年08月12日

麺’S 富志(めんずふうし)

弥彦山登山の後に長生館で温泉に入り、帰り道にラーメンを食べる事にしました。

お店は掲示板に感想が書いてあった燕の「麺’S 富志」にしました。

menzuhushi_1.JPG


醤油らあめんは比較的あっさりの魚介系スープです。
豚骨魚介というと濃厚なラーメンが多いですが食べやすいラーメンでした。

menzuhushi_2.JPG

menzuhushi_3.JPG


味噌ちゃーしゅー

menzuhushi_4.JPG

menzuhushi_5.JPG


マイ箸持参で30円引きらしいです。
お店で使われている箸もツルツルした表面の洗って再利用するタイプの箸でした。

menzuhushi_6.JPG


店内にはバドミントンのオグ・シオペアのサインがありました。

menzuhushi_7.JPG


オグシオが食べにきたってのは凄いですねあせあせ(飛び散る汗)



麺’S 富志についてはこちら
posted by BBSHIN at 21:18| Comment(4) | 燕市
この記事へのコメント
二ヶ月程前に行っておいしかったのでオススメしようと思ってて忘れちゃってました。

サインは気付きませんでした。

テーブル席に座るときは脚をぶつけないようにお気をつけ下さい、のお店です(笑)
Posted by つよし at 2009年08月12日 23:12
つよしさんも行ったんですね。

テーブル席は狭いとか??
気付きませんでした。
Posted by bbshin at 2009年08月13日 09:38
椅子が長く出っ張っているので、これから行かれる皆様はどうぞお気をつけ下さい。
旧吉田町で跨線橋近くでしたよね。
味は青山の一本気に似ている(魚粉ではないですが)と感じましたが。
Posted by つよし at 2009年08月13日 10:02
跨線橋手前のローソンを左に行くとあります。
ローソンの向かえは喜多方のラーメン屋さんだった気がします。
Posted by bbshin at 2009年08月13日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。