2009年08月16日

ラーメンきたぐに

南区にある「ラーメンきたぐに」のラーメンが美味しいと聞いたので行ってきました。

kitaguni_1.JPG


ラーメンはあっさり醤油ラーメンでした。

kitaguni_2.JPG

kitaguni_3.JPG


あまり特徴のないラーメンですが、サラリと食べれる一杯ですね。

少し入ってる水菜のしゃきしゃき感が良い感じでした☆



ラーメンきたぐにについてはこちら
posted by BBSHIN at 01:34| Comment(10) | 新潟市南区
この記事へのコメント
国道8号線のところでしょうか?
今度行ってみたいと思います。
西区も熱いですよ!機会があったら食べに来て下さい☆
Posted by つよし at 2009年08月16日 13:01
8号線沿いです。

西区からだとホンダプリモ三条の白根店の少し手前です。


今日ちょうど西区を攻めようかと思ってました☆
Posted by bbshin at 2009年08月16日 13:34
今度タンメン食ってみて!!
Posted by tetsu at 2009年08月16日 23:48
今度タンメン食ってみて!!
Posted by tetsu at 2009年08月16日 23:51
今度はタンメン食べてみます☆
Posted by bbshin at 2009年08月17日 13:24
ここはタンメンも旨いですが、もやしラーメンもお勧めですよ。
Posted by Dai at 2009年12月23日 00:35
僕が行ったとき、年配のカップルがもやしそばを注文していたので、気になってはいました。
こんど、もやしそばトライします。
Posted by takitate at 2010年03月20日 12:44
もやしそばですかぁ

今度私もトライしてみます!
Posted by bbshin at 2010年03月20日 22:36
近所なのでよく行くのですが
お昼時は電話で「12時 もやし6つ」と
電話して食べに来ています。
そんな私も食べた事はありませんが。
3年ぶりの洗車とは もしや「シルバー」ですか_?家の嫁もシルバーで車検の時しか
洗車しませんが 頻繁にワックス、洗車している
私の黒の車より数段綺麗です。多少錆はありますが・・・・・
Posted by まさ at 2010年03月21日 17:37
車はシルバーではありません。
黒です(^_^;)
Posted by bbshin at 2010年03月21日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。