2009年08月17日

らーめん侍元

WEEKの広告で侍元の移転を知り早速食べに行ってきました。

ramen_jigen_1.JPG


お昼2時過ぎでもかなりの行列にびっくりです(^_^;)


岩のりちゃーしゅー麺を頼みました。
背油入りの「ちゃっちゃ」にしようかと思いましたが体の事を考えて止めておきました爆弾

ramen_jigen_2.JPG

ramen_jigen_3.JPG


スープも良い感じで美味しいラーメンですね手(チョキ)
真ん丸で分厚く柔らかいチャーシューも美味しいですぴかぴか(新しい)

ただ、麺の量が多く麺同士が絡み食べるのが大変です(^_^;)
器が普通のらーめんと同じでチャーシューが三枚入っていてぎっしりつまっているのと、箸がツルツルしてて食べにくいのもありますが。。


らーめん

ramen_jigen_4.JPG


女性には杏仁豆腐のサービスです。

ramen_jigen_5.JPG



店内もかなり広くなり駐車場台数も増え入りやすくなり、お客さんも増えるかもしれません。
フットサルコートのF3が向かえにあるので練習後に食べに来る人もいそうですし。


秋には「弐侍元」というお店も出来るらしいでし、侍元人気は続きそうです☆



らーめん侍元についてはこちら
posted by BBSHIN at 21:50| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。