2009年09月29日

らぁめん福楽

職場の先輩に勧められ三条の「らあめん福楽」に行ってきました。

hukuraku_1.JPG


頼んだのは先輩お勧めのメンマらあめんです。

hukuraku_2.JPG

hukuraku_3.JPG


極太メンマの歯応えが良い感じです。

醤油味のスープは見た目程しょっぱくありません。

スープは背脂なしにしましたが背脂を入れるともっと美味しいかなと思いました。


普通のらあめん


hukuraku_4.JPG


なかなか良いお店ですね☆

8号線から近いので新潟市からも行きやすいお店ですダッシュ(走り出すさま)



らぁめん福楽についてはこちら
posted by BBSHIN at 16:39| Comment(4) | 三条市
この記事へのコメント
坦々麺が美味しかった記憶がありますが、だいぶ前なのでどうかな?
すごいとこまで行きますね星座(おひつじ座)
Posted by つよし at 2009年09月30日 00:29
確かにタンタンメンもありましたね。
メニューには

タンタンメン(辛)
※タンメンではありません

って書いてありました。
Posted by bbshin at 2009年09月30日 19:51
おはようございます。
本日、三条に所用があり このお店に
行って食べてきます。
「チャーシューメン」を食べたいですが
やはりこのお店は「メンマ」が有名ですよね。
Posted by まさ at 2010年01月21日 08:16
三条行ってきましたか??

メンマ凄いですよね。
Posted by bbshin at 2010年01月25日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。