2009年10月09日

らーめん 梟(ふくろう)

新発田のラーメンブログで見て気になっていた「梟(ふくろう)」に行ってきました。

hukurou_1.JPG


らーめん

hukurou_2.JPG

hukurou_3.JPG


普通のラーメンは魚介の香りがする食べやすい味です。

この日は普通にしましたがこってり、少しこってりに出来るらしく、こってりにすると侍元っぽくなる気がします。


特製つけ麺

hukurou_4.JPG

hukurou_5.JPG


あつもりとひやもりが出来てあつもりにしました。

最初からお湯が切ってあるのが嬉しいです。
ラーメンよりつけ麺の方が魚介の香りが強く、つけ麺の方が好みの味でした。

ただこのスープなら中太麺の方が良さそうです。




レジにはお店の名前にもなってるフクロウ(七福ろう)がいました。

hukurou_6.JPG


美味しいと噂を聞いてましたが、噂通りレベルが高いお店でした。



らーめん梟についてはこちら
posted by BBSHIN at 16:00| Comment(2) | 新発田市
この記事へのコメント
梟のつけ麺が好きでよく食べにいきます^^
Posted by ととろ at 2011年06月14日 13:43
>ととろさん

だいぶ前の記事へのコメントに驚いています(^_^;)

ここのお店は美味しかった記憶がありますね(^^)v
Posted by bbshin at 2011年06月15日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。