2009年10月28日

秘方癒楽(ひほうゆらく)で岩盤浴

ラーメンとは無関係な話題ですが、、

北区松浜にある「秘方癒楽(ひほうゆらく)」という日帰り入浴施設に行ってきました。

ここは岩盤浴があることで有名です。

hihouyuraku_1.JPG


あまり高くない室温なのでサウナの様な息苦しさはありません。

4、50分入りましたがかなりの汗が出てきました(^_^;)
汗の出方は弥彦のさくらの湯の岩盤浴に似ています。


私も含めてですが、日ごろからラーメンをたくさん食べてる人は恐らく体にたくさんの有害物質が蓄積しているので、岩盤浴でデトックスした方が良いかもしれませんね。
今後も体を健康に保ち、たくさんのラーメンを食べる為にぴかぴか(新しい)



秘方癒楽についてはこちら
posted by BBSHIN at 00:46| Comment(0) | 温泉銭湯等のお風呂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。