2009年11月19日

キッチンX

警察署近くにある洋食屋さんの「キッチンV」に行きました。


kitchenV_1.JPG


ここは松坂鉄板焼、ビーフシチュー、ハンバーグ、カレー、オムライスなど、どれを頼んでも美味しいです。


この日は一階が満席で2階に案内されました。
初めて2階に来ましたが、普通の民家という感じで洋食屋という雰囲気ではありません。

kitchenV_2.JPG


漬物は食べ放題です。
ライスに合うのでいつも結構たくさん食べてしまいます。

kitchenV_3.JPG



私は定番の松坂鉄板焼を頼みました。

kitchenV_4.JPG


薄い牛バラ肉をバターで味付けしてて、とても香ばしいです。

他のメニューも食べたいのですが、いつもつい松坂鉄板焼を頼んでしまいます。



ハンバーグ

kitchenV_5.JPG


これも美味しいですね。
でも初めてVに来るなら松坂鉄板焼かオムライスにするのが無難だと思います。

ステーキも美味しいらしいですが特上テンダーロインステーキ7500円、特上サーロインステーキ7500円は私には無理です(--;)



ちなみに日替わりランチメニューが1000円です。

kitchenV_6.JPG


火曜日ハンバーグ
水曜日ポークソテー
木曜日松坂鉄板焼
金曜日チキンソテー

で土曜日は四種類から選べるのでお得ですね。


キッチンXはかなりお勧めの洋食屋さんです。
ぜひ一度行ってみて下さい。



キッチンXについてはこちら
posted by BBSHIN at 23:55| Comment(3) | ラーメン屋以外の飲食店
この記事へのコメント
キッチンV美味しそうですね〜〜♪
Posted by はむ at 2009年11月20日 00:44
25年位前、よく行きました。
そのころのキッチンVといえば、オヤシ1日かけて作るデミグラスソースをたっぷり使ったハンバーグが絶品でした。(出前してもらうときは、Vスパが定番でした)
代替わりしてからは、デミグラの味が薄くなってしまって行かなくなりましたが、懐かしいですね。
Posted by タロウ at 2009年11月22日 00:21
はむさん

コメントありがとうございます!
こっちのブログの方もコメントくれると嬉しいです(^^)

タロウさん

25年も前からあるんですね。
厨房の方見てると出前は今もやってるみたいですね。
昔のハンバーグ食べてみたかったです。
Posted by bbshin at 2009年11月22日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。