2009年11月22日

吉相 物見山店

吉相の物見山店に行ってきました。

女池店が出来て以来物見山店に行くのは久しぶりです

kissou_monomiyama_1.JPG


私はめんまらーめん(あっさり)を頼みました。

kissou_monomiyama_2.JPG

kissou_monomiyama_3.JPG


あっさりといってもこってりと比べてという感じで結構こってりです。
とても美味しいラーメンでした(^^)


普通のらーめん

kissou_monomiyama_4.JPG


餃子

kissou_monomiyama_5.JPG


期間限定でつけ麺もやってるとか??
食べてみたかったですがラーメンの気分だったので。。

kissou_monomiyama_6.JPG


食後には定番ともいえるアイスです。

kissou_monomiyama_7.JPG


とても美味しく満足できました。




吉相物見山店についてはこちら
posted by BBSHIN at 01:03| Comment(4) | 新潟市東区
この記事へのコメント
私もここのラーメンは大好きです。
学生時代デートで使った懐かしくて、思い入れのあるお店です。
吉相では「あっさりネギらーめん」ばかりオーダーしてしまいます。
コメント書いてたら食べたくなってきました。
Posted by Dai at 2009年12月23日 00:43
あっさりネギ美味しいですね。
最近食べてないですがネギは辛かった様な記憶があります。
Posted by bbshin at 2009年12月23日 19:51
ここの店が出来て、まだ人気のない頃「うまいラーメン屋見つけた!!」って感じでおやつ代わりにラーメン食べに行ってたけど、人気が出てきたら何か味が変わったような・・・。
味が変わったのか味覚が変わったのか・・・わからんが食べたいと思わなくなってしばらく行ってないなぁ
Posted by ra-zuki at 2010年01月05日 15:37
その感じ確かに分からなくもないですね。

ただ、私は味が落ちたのではなく、単に「慣れた」のではないかと思います。

この店が出来たばかりのころは、新潟には他にこういう店ほとんど無く凄く新鮮でしたが、今は色んな美味しい店が出てきたからではないでしょうか。
Posted by bbshin at 2010年01月05日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。