2009年11月23日

さんぽう亭 新和店

夜中にお腹が空いたのでさんぽう亭の新和店に行ってきました。


sanpou_shinwa_1.JPG


普通のラーメンにしようかと思いましたが店内のメニューの写真の五目うま煮めんがとても美味しそうだったので五目うま煮めんにする事にしました。

sanpou_shinwa_2.JPG

sanpou_shinwa_3.JPG


海老やイカ、うずらの玉子、白菜などが入っています。

あんは思ったよりトロっとしてないですね。
出来ればトロトロしたあんがかかってるのが好きなんですけど、これはこれで悪くないかなと思います。



サービス期間で餃子が100円だったので頼んでみました。

sanpou_shinwa_4.JPG


肉汁いっぱいでなかなか美味しいです。

チェーン店ならではの当たり外れの無い安心感が良いですね☆


あとラーメンとは関係ないですが、さんぽうはアルビレックスのスポンサーでもあります。
アルビのホーム戦ではさんぽうサンクスデーとかもありますし、お店の中ではアルビのホーム戦のPRをしています。

私もアルビレックスサポーターとしてサポーター、チーム、スポンサーのみんなの利益の為に、もっとさんぽうラーメンを食べるべきだなと感じました。

ホーム戦のスタジアムで配るマッチデープログラムにスポンサーのサービス情報とかが載ってたりしますが、例えばさんぽうの場合、餃子3個無料券などを毎試合つけて、さんぽうはその無料券の使用枚数を集計し、枚数に応じてアルビレックスに追加のスポンサー料を支払う、みたいな仕組みがあれば熱心なアルビサポーター達がさんぽうラーメンを食べまくる気がします。

きっと私も各地のさんぽう巡りを始めるでしょうダッシュ(走り出すさま)


昨日の柏戦の負け試合の録画を見た後にさんぽうの記事を書いてたら話がおかしな方向に進んでしまいましたたらーっ(汗)




さんぽう亭新和店についてはこちら
posted by BBSHIN at 02:06| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。