2009年12月04日

焼肉ばんりゅう

近所にある「焼肉ばんりゅう」に行ってきました。

ばんりゅうは改築して8月に再オープンしましたが、オープン後行くのは初めてです。

banryu_1.JPG


ここは以前「ラーメン・焼肉ばんりゅう」って感じの名前で五目ラーメンとかいろんなラーメンと焼肉を両立してた様な記憶がありますが、改築後は焼肉メインでラーメンがサイドメニュー的になっていました。



私はカルビラーメンを頼みました。

banryu_2.JPG

banryu_3.JPG


チャーシューの代わりにカルビが乗ってるラーメンを想像してましたが、焼肉屋の辛いカルビスープにラーメンが入っていました。

完全に勘違いでした。。
辛いの苦手なので…

良く考えれば「カルビラーメン」といえばこれですよね(-_-;)
まあなんとか食べましたが(^_^;)


辛いの好きな人には結構美味しいと思います。


日替りラーメンセット

banryu_4.JPG

banryu_5.JPG



この日はラーメンと中華丼のセットでした。

ラーメンはあっさり醤油スープに細麺です。

良くありそうな感じのラーメンですが、専門店でない割には美味しいです☆



焼肉ばんりゅうについてはこちら
posted by BBSHIN at 00:27| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。