2009年12月11日

麺や力

菅名岳に登山した後に馬下保養センターで温泉に入り、帰りに49号線沿いの「麺や力」に寄りました。

menyatikara_1.JPG


ライス、高菜の油炒め、もやしのキムチあえが食べ放題です。

menyatikara_2.JPG

menyatikara_3.JPG


もやしが美味しくおかわりしてしまいました。


私はおろしとんこつらーめんを頼みました。
魚介ダシのきいた濃厚スープに平打ち麺のらーめんはかなり美味しかったです。
登山後の超空腹状態だったことを差し引いても美味しいのではないかと思います。

menyatikara_4.JPG

menyatikara_5.JPG



友人は店員のお姉さんお勧めのみそらーめんにしてました。

menyatikara_6.JPG

menyatikara_7.JPG


こちらも平打ち麺です。

私はおろしとんこつの方が好みの味でした。


ちなみにらーめんは細麺で、好みで麺をチェンジする人もいるとか。


WEEKのクーポンで餃子無料になりました。

menyatikara_8.JPG


新潟市からは少し離れてますが、また行きたいお店ですね☆




麺や力についてはこちら
posted by BBSHIN at 11:10| Comment(6) | 阿賀野市
この記事へのコメント
こんにちは 私も昨日食べてきました。
WEEKのクーポン持っていくの忘れました。
日曜日の夜だったのでライスが殆ど無かった。
キムチも0 文句は言えません。
クーポン持ってまた行きます。
Posted by 良い店です at 2010年01月18日 15:33
コメントありがとうございます!

日曜夜だとキムチとライス無いんですね(^_^;)

確かに閉店間際までたくさん置いてて、残ったら捨てるのはもったいないですしね。。
Posted by bbshin at 2010年01月19日 00:03
お疲れ様です。

今日嫁と雪かきの疲れを癒しに咲花温泉に日帰りで行ってきました。
そこで出会ったおじさんランナーの方たちと話しながらの入浴、心が和みました

その帰りに麺や力に立ち寄ってみましたが、私は店主の気まぐれメニュー「担々とんこつ」を食べました。ブログ記載通りのおいしいラーメンが食べれて嫁と満足して新潟に帰りました

情報ありがとうございました。
Posted by タケイシ at 2010年02月07日 20:29
タケイシさん

雪かきお疲れ様です!

咲花温泉いいですね。
風呂での出会いというのも良いもんですね(^^)


気まぐれメニューの「坦々とんこつ」

う〜ん、気になる。。
Posted by bbshin at 2010年02月07日 22:53
いつもお世話になります。
安田の「力」の近くに「ひらせい」の
敷地内にまた新しいラーメン屋さんが
開店したようですが詳細は解りますか?
Posted by まさ at 2010年02月14日 09:53
のろしですね。
今日ちょうど行ってきたとこです。
ブログや掲示板でも話題となっていたので気になっていました。
二郎系のラーメンを出すお店でした。

早めにアップしたいと思います。
Posted by bbshin at 2010年02月14日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。