2009年12月28日

大連軒

新発田駅近くの「大連軒」に行ってみました。

dairenken_1.jpg


私は普通のラーメンを頼みました。

dairenken_2.jpg

dairenken_3.jpg


スープはあっさり醤油スープです。

スープから細麺を想像しましたが、麺は中太麺でした。
しかしこれがなかなかスープに合っています。

美味しいラーメンですねぴかぴか(新しい)

(真上からの写真を撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



チャーシューメン

dairenken_4.jpg


味噌ラーメン

dairenken_5.jpg

dairenken_6.jpg


味噌ラーメンはサッポロラーメンです。

コクのあるスープに中太麺で、かなり美味しかったです。

唐辛子をかけるといい感じですね。



お店の人に聞いてみるとこのお店は今のご主人が昭和32年に開いたお店とのことです。

ということは創業52年??


かなりの老舗ですねどんっ(衝撃)



大連軒についてはこちら
posted by BBSHIN at 20:36| Comment(0) | 新発田市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。