2010年01月03日

東横 愛宕店

正月休み、最近はまってしまったコインゲームをしにラウンドワンへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

軽く楽しむ程度のはずが、コインが減る一方でどんどんとなくなり、気づくと次々とコインを買い足し結局5千円も使いコインが増える事は一度もありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


もうしばらくコインゲームはいいかな。。。


何故それほどつぎ込んだかが謎ですがく〜(落胆した顔)
昔やってたパチンコで2〜3万円負けた時よりくやしかったですねふらふら


そんなイライラした状態で帰りに東横の愛宕店に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

touyoko_atago_1.jpg


私は東横で初めて味噌以外の野菜ラーメン(塩味)にしました。

touyoko_atago_2.jpg

touyoko_atago_3.jpg


たくさんの野菜にあっさりスープ細麺です。

美味しかったですがしょっぱ過ぎたので、味噌についてくる割りスープを入れたらちょうど良くなりました。



野菜みそラーメン

touyoko_atago_4.jpg

touyoko_atago_5.jpg


濃厚味噌に極太麺は相変わらずな感じでするんるん


ラーメンを食べ終わると、コインゲームでの怒りはすっかり収まっていました(^_^;)

ラーメンの力って凄いですね☆


かなり寒い1日でしたが、ラーメンで体が温まって良かったです。



東横愛宕店についてはこちら
posted by BBSHIN at 23:51| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
いつも興味深く拝見してます。
ぜひ今度西蒲区の「味の八珍亭」で味噌ラーメンを食べてみてください!
かなりオススメですよ〜
Posted by まゆ at 2010年01月07日 10:12
味の八珍亭美味しいですよね☆
今度久々に行ってみます。
Posted by bbshin at 2010年01月08日 22:53
東横私も結構好きです。
私も味噌しか食べたことありません。
何ヶ月か前に寺尾店に行きましたが、ここが一番うまいと感じました。

実は塩がうまいとうわさでは聞いてましたが、入店するとなかなか塩をオーダーする気になれなくて・・・
つい定番の味噌を頼んでしまいます。
塩はしょっぱいですか・・・
うーん・・・(- -;)

やっぱり味噌かなぁ・・・
Posted by Dai at 2010年01月22日 00:18
塩も悪くないですが、やはり味噌が良いかなと思います☆
Posted by bbshin at 2010年01月25日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。