2010年01月11日

らーめんクマチャン

けやき通り沿いにある「くまちゃんラーメン」に入ってみました。

kumatyan_1.jpg

「唐揚げ」とか「焼き鳥」などののぼりがあるのでラーメン屋っぽい感じがしなかったので今までは対象外としてましたが、お店の前を通った時に何となく気になったので入ってみることにダッシュ(走り出すさま)

入ってメニューを見てみるとラーメン居酒屋って感じみたいですね。


しょうゆラーメン

kumatyan_2.jpg

kumatyan_3.jpg


細い縮れ麺に、あっさりだけどコクのあるしょうゆスープです。

お店の外観からは予想出来ませんが、なかなか良い味です。



初めてラーメンと一緒に冷奴食べましたたらーっ(汗)

kumatyan_4.jpg


ラーメンはあまり食べた事が無い味だったので、どこかの地域のラーメンなのかとかいくつか質問してみたところ、特にそういう訳ではないみたいですあせあせ(飛び散る汗)

付け加えて返ってきた言葉は

ブログとか書くのであれば感じたままに書いて下さい。
人の感じ方は人それぞれですから。
ラーメンというのはそういうものではないでしょうか



ふっ、深い言葉だ。。。

私はお礼を言ってスゴスゴとお店をあとにしましたダッシュ(走り出すさま)


また行ってみたいお店ですね☆

居酒屋として行ってみると安く飲めそうな気がします。




ラーメンくまちゃんについてはこちら
posted by BBSHIN at 12:56| Comment(3) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
クマチャンは塩ラーメンもうまいです。
半チャーハンとのセットもあり、これもうまいです。
ちなみに、ここのカツ丼について。
卵とじのカツ丼ですが、カリカリとした衣の食感がいいですよ。
Posted by とおりすがり at 2010年01月11日 15:32
15年前からよく行っている店です。塩タツタ半チャンとよく頼んでいます。焼肉定食もいい。夜は辛いカレーも。
Posted by ふぉう at 2010年01月11日 18:02
>ふぉうさん、とおりすがりさん

実はクマチャン人気あるお店なんですね(^_^;)
チャーハン、カツ丼、塩タツタ、焼肉、カレーも美味しいんですね☆

かなりオールマイティーなお店ですね。
Posted by bbshin at 2010年01月12日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。