2010年01月11日

中華飯店 こうちゃん

以前からお店の前を通る時に気になっていた「中華飯店こうちゃん」にいってみました。

お店は栗の木バイパスから東区ヤマダ電機に行く手前にあります。
お店の前の道は曲がりくねっていて、車の通りも多く、普段はなかなか止まってみようとは思わない位置です。

koutyan_1.jpg


お昼は毎日二時までラーメン390円とかなり安いです。

koutyan_2.jpg


ラーメン

koutyan_3.jpg

koutyan_4.jpg


見た目は柔かそうな麺でしたが、意外と普通の固さです。
スープはあっさりしょっぱめでかなり好みの味でした。

これで390円はお得ですね(^-^)v


器が小さくスープの量が少し少な目なこともありますが完食しました。
(麺の量は普通です)

koutyan_5.jpg



中華飯店こうちゃんについてはこちら
posted by BBSHIN at 14:35| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。