2010年01月16日

すばる屋

今回は掲示板のおーちゃんさん書き込みの情報を元にした食べ歩きです。

お店は東新潟駅近くキューピットの前の「すばる屋」です。

subaruya_1.jpg


中華そばと親子丼が名物らしいですが、頼むのは当然中華そばです。

ただ一緒に行った方が中華そばを頼んだので、私はチャーシューメンにしました。
味はこってりとあっさりが選べたので私はあっさりにしました。

subaruya_2.jpg

subaruya_3.jpg


おーちゃんさんの情報通り、昔ながらの中華そばというより、今風のラーメンという感じです。
豚骨、鶏がら、煮干、カツオ節、サバ節などを使ってるとか。

ぶつ切り(角切り?)の炙りチャーシューが美味しかったです。



中華そば(こってり)

subaruya_4.jpg

subaruya_5.jpg


こってりは背油入りみたいです。



餃子

subaruya_6.jpg



本格的な感じの良いお店ですねるんるん
薄暗い店内も良い雰囲気出てますぴかぴか(新しい)



中華そばと炙り親子丼すばる屋についてはこちら
posted by BBSHIN at 00:46| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。