2010年01月21日

ヴィネスパ

パソコン疲れと昨日の新年会の飲みすぎ食べすぎを汗として出す為に、西蒲区のヴィネスパに行ってきました。

20100120_vine_1.jpg

↑カーブドッチのワインが置いてありました。



館内は相変わらず綺麗です。

20100120_vine_2.jpg

20100120_vine_3.jpg



ここの駐車場には猫がたくさん住みついています。
猫達はかなり人に慣れていて、車のボンネットに座ってる猫もいる位です。

入浴後に外に出ると、一匹の猫が近寄ってきました。

20100120_vine_4.jpg


友人の足元にすり寄る猫
(良く見るとカメラ目線)

20100120_vine_5.jpg


顔をアップで撮ってやろうと思いカメラを構えると、はじめの一歩ばりの踏み込みで私の懐に飛び込んできました。

20100120_vine_6.JPG


こいつはきっとデンプシーロール∞の使い手です手(グー) 



ヴィネスパについてはこちら
posted by BBSHIN at 00:26| Comment(0) | 温泉銭湯等のお風呂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。