2010年01月26日

ラーメン後に嵐の湯秋葉店で岩盤浴

新津駅近くの「嵐の湯」に行ってきました。

arashinoyu_20100125.jpg


どうせ新津駅近くに行くなら、以前から気になっていた

大将ラーメン

ラーメンポッポ

に行きたいと思いました。

どちらにするか迷ったので、両方行くことにしました。

さすがに二杯はきついので、お店には失礼かとは思いましたが、二人で一杯を食べる「一杯のかけそば」ならぬ「一杯のラーメン」作戦を遂行することとなりました猫


あと悩んだのがラーメンを岩盤浴の前にするか後にするかです犬


岩盤浴後にラーメンだと、せっかく体の中の悪いものを出してるのにすぐラーメンを食べたら、いつも以上にラーメンを吸収してしまう気がするし、ラーメン後に岩盤浴だとお腹一杯できついし、、

まあ美味しく食べれるのは間違いなく岩盤浴後なんですけどね


迷った結果、先にラーメンを食べる事にしましたー(長音記号2)


しかし入浴中に考えたのですが、食べたラーメンをすぐ消化吸収してる訳ではないので、順番はあまり関係ないかなと思いました。


あえてどちらかと言うなら、美味しく食べれる入浴後のラーメンの方が良かったのではないかとふらふら



嵐の湯についてはこちら
posted by BBSHIN at 00:16| Comment(0) | 温泉銭湯等のお風呂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。