2010年01月26日

大将ラーメン

唐揚げラーメンが有名な「大将ラーメン」に行ってきました。

taisyo_1.jpg


店内にはTENYの夕方ワイド新潟一番の「ラーメンの旅」の色紙がありました。

taisyo_2.jpg


日付を見ると結構前で2003年3月20日に当時の担当の武岡智子さんがきていたみたいです。



チキンラーメン、チーズラーメン、たこ焼ラーメンなどが気になりましたが、唐揚げラーメンを食べると決めてたので我慢です。

taisyo_3.jpg



唐揚げが乗ってるラーメンは「スタミナラーメン」というみたいです。
味は醤油、塩、味噌がありましたが、雑誌などでお勧めとして紹介されている「味噌」にすることにしました。


大将スタミナ野菜みそ(とり唐揚入り)

taisyo_4.jpg

taisyo_5.jpg


濃厚な味噌スープにモチモチした太麺です。
少しニンニクを入れて食べましたが、元々入ってた様な気がします。

唐揚げはカレー味で美味しいですね。
揚げたてなのか熱かったです。


刺激的なラーメンで人気が出るのも分かりますね。



大将ラーメンについてはこちら
posted by BBSHIN at 00:53| Comment(2) | 新潟市秋葉区
この記事へのコメント
はじめまして

いつも楽しみに読ませていただいてますわーい(嬉しい顔)

野菜ていうのが野球ってなっていて気になりましてあせあせ(飛び散る汗)

私も小さい時によく行ったお店で、おいしいですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆかり at 2010年01月26日 12:40
コメントありがとうございます!

新津に住んでるんですね。

確かに
大将スタミナ野球みそ(とり唐揚入り)
と「野菜」が「野球」になってました。。

早速修正します!
ありがとうございました
Posted by bbshin at 2010年01月26日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。